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重要なお知らせとお詫び

重要なお知らせとお詫び

この度、弊社製品をご愛用いただいているお客様に多大なるご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

 

弊社製品「FlyBudsC2-BK」において、一部の製品で不具合が確認されたため、安全性を最優先に考え、該当製品の自主回収(リコール)を実施することを決定いたしました。

 

本ページでは、リコール対象製品、不具合の内容、および回収方法に関する詳細をご案内いたします。

リコール対象製品

• 製品名:FlyBudsC2-BK

• シリアル番号/対象SKU:全製品対象(個別のシリアル番号や対象SKUにかかわらず、回収を実施いたします)

• JAN CODE:4582501584129

 

不具合の内容

 

リコール対象製品において以下の不具合が確認されました

1. 充電ができない

一部の製品で、バッテリーが正常に充電できない事象が発生しています。

2. 絶縁シールが貼付されていない

生産工程における不備により、絶縁シールが貼付されていない製品が出荷され、バッテリーの消耗や充電不良を引き起こす可能性があります。

 

現在、これらの不具合がいつから発生したのかを正確に特定することが困難であるため、SKUやシリアル番号にかかわらず全製品を回収させていただきます。

お客様へのお願い

該当製品をお持ちのお客様は、速やかに以下の手続きに従って製品の回収・返金対応を進めさせていただきます。お手数をおかけし誠に恐縮ではございますが、安全のためご協力をお願い申し上げます。

※当製品は在庫切れに伴い生産終了となりましたため、この度の新品交換または代替品への交換をいたしかねます。何卒ご了承ください。

回収・返金対応の手順

回収手続きの開始

1. 必要情報のご提供​

お客様がご購入された製品に関する情報を、以下の内容を含めてメールにてお送りください。

• 購入先

• 購入履歴が確認できる資料(領収書、購入明細書、またはスクリーンショットなど)

送付先メールアドレス: support@tribit.jp

※これらの情報をご提供いただけますと、迅速な対応が可能となります。

2. 返送情報のご案内

必要情報を確認後、弊社カスタマーサポート担当より、返送に関する詳細情報(返送先住所や手続きの注意事項)を記載したメールを送信いたします。メールをご確認いただき、次の手続きにお進みください。
 

3. 商品の返送(着払い)

弊社指定の方法で製品を着払いにて返送してください。返送にかかる送料は弊社が負担いたします。

4. 返金対応

不良品が弊社に到着次第、製品の確認を行い、製品購入時の金額をお客様の指定口座へ返金させていただきます。なお、返金までには2,3週間ほどお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ窓口

リコールに関するご不明点やお困りごとがございましたら、以下の窓口までお気軽にお問い合わせください。

(受付時間:平日10:00~18:00)

• メールアドレス:support@tribit.jp

再発防止に向けた取り組み

今回の事態を真摯に受け止め、再発防止のため以下の改善策を実施いたします:

• 生産フローの見直しと検査工程の強化

• 貼付機械の定期点検および運用体制の改善

• 品質管理スタッフの追加配置と教育

 

お客様の信頼を取り戻すため、全力で取り組んでまいります。

サウザンドショアス株式会社

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